23期 第3回 2024/04/27(土)

練習報告
日 時2024年04月27日(土) 13:00~17:00
(換気タイムを適宜設けています)
場 所港区生涯学習センター 101学習室
人 数メンバー22名
内 容アルヴァマー序曲 / リバーダンス / FLASHING WINDS / ディスコ・キッド / 五月の風 

こんにちは、カーニバルウィンドです(^^♪
GW初日でしたが、通常と変わらないくらいのメンバーが集まっての練習になりました。

練習報告
練習報告


今回も、リバーダンスとFLASHING WINDSの変拍子に大苦戦でした💦
一旦全員で拍数を計算して確認し、カウント間違いで落ちないよう心の中で拍を数えながらの音出しです(+o+)

練習報告
練習報告


アルヴァマー序曲は今期に入って毎回練習していますが、
演奏する上での大事なポイントをいろいろ含んでいるので時間をかけて取り組んでいます♪
練習後には、先月行われた第22回定期演奏会のビデオ上映会があり、
当日の出来事を思い出したり反省したりしながら(笑)、楽しくワイワイ過ごしました!


現在、メンバー募集をしています🦀
初心者、ブランクありでもOK(応募状況によっては募集を停止しているパートもあります)
詳しくはコチラ


投稿者:nuca.

前の投稿
次の投稿