23期 第1回 2024/04/13(土)

練習報告
日 時2024年04月13日(土) 13:00~17:30
(換気タイムを適宜設けています)
場 所文京区アカデミー音羽 多目的ホール
人 数メンバー23名
内 容アルヴァマー序曲 / 塔の上のラプンツェルメドレー / ウェスト・サイド・ストーリー・セレクション / オーメンズ・オブ・ラブ / ジャパニーズグラフィティⅥ~日本レコード大賞、青春の70年代~UFO~魅せられて~シクラメンのかほり~襟裳岬~ / アニメ・メドレー~久石譲作品集

こんにちは、カーニバルウィンドです!
第22期が終了し、23期最初の練習がスタートしました(/・ω・)/

練習報告
練習報告


週末一気に気温が上がり東京では20℃越えでしたが、20人以上の団員が集まりました(*^-^*)♩

練習報告
練習報告


次の演奏会に備え演奏したい曲の意見を出し合い、吹きたい人が多かった曲を中心に皆で合わせてみましたヾ(•ω• )o
知らない曲もあり苦戦する部分もありましたが(笑)新しい曲がスタートして、心機一転楽器を楽しみながら演奏ができましたo((>ω< ))o

練習報告
練習報告


次の演奏会まで期間があるため改めて基礎スキルを磨きながら、23期も新しいメンバーと音楽を楽しみ、頑張って練習に取り組みたいと思います!(^^)!


現在、メンバー募集をしています🦀
初心者、ブランクありでもOK(応募状況によっては募集を停止しているパートもあります)
詳しくはコチラ


投稿者:pina

次の投稿